ポイントは絶対領域
夏を前にして、梅雨・・・・・・もとい、改変期をいかがお過ごしでしょうか?
もう、ホントにネットラジオとか、大好きだった番組が続々終わってかなり鬱です。。。
例えばね?
Solty Reidioでしょ? たくろあ航海日誌でしょ? RADIO LEMON ANGEL PROJECTでしょ? あとコミデジプラスも終わっちゃうし!
うあー。 いやだよぅ・・・・・・(泣


さらに、この湿気で壁に貼ってあるポスターもたゆたゆになってきて、さらに輪をかけて鬱です。
額に入れたほうがいいんですか? でも数的にそこまでできません。。。




さてさて、話題は変わり。
←絵がおわたー! いえーい!
あとはこいつをどうトップ絵に加工してやるかです。
しかしですね、この絵をトップ絵にするべく加工したところで
この「はてな」というものをどういじったらどうなるかがまだ全然わからないので
その辺を勉強しなきゃです。


実際は絵のサイズ(データの重さじゃなくて)にしてこの4倍くらいのを扱ってるんですけど、
いかんせん使ってるパソコンのスペックが低いので、重くて重くて・・・・・・
早く、新しいパソコンとタブレットが欲しいですっ。




というわけで、ようやく載せられます!