ラフやばい。 絵描くのがちょー楽しくなってきた!
どうしよ。 どうしよ。 あははー!



さてさて。
最近、ゴーヤーチャンプルーにハマッております。
この前飲み屋さんで食べたらすっごくおいしくて、
それから自分で作りまくってます。 おいしすぎです。

とりあえずこれ食べておけば野菜不足も余裕で解消する気もするので
しばらく続きそうです。 ゴーヤーチャンプルーマイブーム。 レッツゴーハッピー。



あとあと! ついに届いたよー

ルクシオールカフェへようこそ!」
GAⅡ&Ⅰデュエットシリーズ全巻購入特典です。
6月下旬順次発送予定とかいわれてたので、
7月に入ってからはもう悶々と過ごしておりましたよ。 もんもんもん。
それが遂についに届いたってワケですよー。


・・・・・・でもね?


リリィ「全員装備チェック!」


みんな「メイド服問題なし! エプロンよし!」


リリィ「オーケーだ諸君! コンディショングリーン!」


「メイド服」って! カフェなのに!(笑
というか問題ってどんな問題なのぉ!?
むしろ問題を起こしてほしい、みたいな!(バカ
面白いので全然イイけどね!
まぁ、でも、ピクチャーレーベル(1色だけど)のリコが可愛かったのでオールグリーン。



あぁっ!! そういえばっ!!
また徳永愛ちゃんが仙台に来ていたそうな!!!
一昨日の女子プロレスの試合を見に来たとかで・・・
知ってたら行きますよそりゃあ・・・(泣
また来るかなぁ・・・? 今度試合あったら来るのかなぁ・・・?
ちょっと、なんか、んもうっ!! って感じ。