Solty Reidio 第38回放送 斎藤すもも先生の偏差値0からの身重日誌


ますみ「今週から始まったこのコーナーは、既に、育児経験があるという斎藤桃子ちゃんに、2人目を妊娠する際に素敵な妊婦ライフを過ごすためのさまざまな知識を身に付けてもらおうというコーナーですー!」
ももこ「はーい!」
ますみ「はい! これからですねー、妊娠のスペシャリスト・桃ちゃんに、妊娠育児などに関する、」
ももこ「はーい」
ますみ「問題を出題しますー。 問題に正解できなければ、桃ちゃんに装着された『スーパー妊娠マシーン』が、」
ももこ「おぉー」
ますみ「どんどん桃ちゃんを身重にしていきます!」
ももこ「はい」
ますみ「ちなみに問題に正解すると・・・桃ちゃんが正解するとね? 今度はわたくし浅野真澄に取り付けられた『スーパー妊娠マシーン』・・・ま、風船なんですけど、」
ももこ「はいー」
ますみ「これに! どんどん空気が入ってって、あたしが身重になります!」
ももこ「わぁー」
ますみ「ね? で、正解の判定は、桃ちゃんの愛娘・斎藤すもも先生が行います。 でちなみにですね、この風船というか身重マシーン?」
ももこ「ふーん」
ますみ「あまりに身重になりすぎると、」
ももこ「はーい」
ますみ「パァアアアンッ!!!・・・と、」
ももこ「ぱぁぁん」
ますみ「産まれてしまいます」
ももこ「はぁーい」
ますみ「ので!! 気をつけてください」
ももこ「はぁーい」
ますみ「はーい。 問題は、ポイント制に分かれています」
ももこ「はい」
ますみ「あのー、なんだろ、問題が難しければ難しいほど」
ももこ「はい」
ますみ「いっぱいポイントが入ります」
ももこ「おーっ」
ますみ「1ポイント問題、2ポイント問題、3ポイント問題、スペシャル問題。 スペシャル問題はですね、10ポイントです」
ももこ「ふぉぉー!」
ますみ「はい、と、問題がありますー。」
ももこ「ほい」
ますみ「で、もしでもここでね? 問題を間違えたら、自分のところに空気がいっぱい入っちゃうけどー、」
ももこ「はい」
ますみ「この難しい問題を選んで、正解したら! 相手に空気を一気に送り込むことができます」
ももこ「ぅぉおおおー!」
ますみ「わかった?」
ももこ「わかりましたっ」
ますみ「はい、ということで、じゃあ、早速やってみましょうか!」
ももこ「はい、やってみましょう!」



第7問


ますみ「はーいスペシャルですねー! いきますよー! 桃ちゃんスペシャル問題こちら!」
じゃんっ!
ますみ「俗に、逆子を直すツボと言われているのは、くるぶし中央から指4本のところにある三陰交と、もうひとつ、足の小指の爪の付け根の外側にあるツボ、とは何でしょう?」
チチチチチチ・・・・・・
ますみ「逆子を直すツボだって。 足の、小指の、爪の、付け根の、外側。 もー、これがどこを指す場所なのかもよくわから」
ももこ「わかるわけないじゃな・・・」
ますみ「足の、小指の、爪の、付け根の、外側、の、ツボ。」
ももこ「難しすぎじゃないですかぁー!!」
ますみ「でもさ、桃ちゃんがこれ答えられたらさ、あたしが一気にさ、10か月分おなかが膨らむんだよ?」
ももこ「だけどヒントをお願いしますよぉー」
ますみ「ヒント!?」
スリー
ますみ「ヒントはねー・・・・・・」
トゥー
ますみ「あのねぇー、」
ももこ「あい」
ますみ「効果音みたい」
ワン
ももこ「効果音・・・?」
ゼロ
ますみ「答えはっ!!」
ももこ「・・・・・・・・・ぼんつぅ!!」
おぎゃー! おぎゃー! おぎゃー! おぎゃー!
ますみ「はいっ、答えは、至陰(しいん)です!」
ももこ「・・・・・・ぜっんぜん効果音じゃないじゃないですかー!!」
ますみ「効果音っ・・・・・・あんた今まで自分があたしに出してきたヒントをっ!」
ももこ「ぅあああー!!! はははっ!!!」
ますみ「思い出してみろっ!!」
ももこ「なんでヒント出すのヘタなんですかぁぁー!!」
ますみ「ほらっ、『しーん・・・』って言うじゃん、『しーん』って」
ももこ「えぇぇー」
ますみ「ということで、桃ちゃんのおなかには10ポイント分の空気が入ります! どうぞっ!!」
シュゥゥゥゥ・・・・・・
ももこ「うぅ・・・うぅぅ・・・」
ますみ「じゃあ桃ちゃんあのー! あたし、あとは扉の向こうで見てるから・・・」
ももこ「なんれれすかぁぁー!!」
ますみ「じゃあねー!!」
ももこ「あああー!! まってぇぇー!!! うっふふっ・・・」
ますみ「開けて! 開けて・・・・・・」
ももこ「ぁああー!! 待ってください!! 立ち会ってくださいっ!!」
ますみ「やだ!!!」
ももこ「立ち会ってくださいー!!」
ますみ「がんばって!!」
ももこ「立ち会ってくださいぃー!!」
ますみ「扉のこっち側でみてる」
ももこ「はぁああー」
ますみ「・・・・・・ちゃんと数えてねー?」
ももこ「うぅ・・・・・・ああああああー!!! もうあぶなーい!!!・・・・・・やめてえええ!!! だめ・・・・・・だめですっ・・・・・・まだっ・・・・・・」
ますみ「桃ちゃん、ちょっとでも痛くなったら、」
ももこ「まだ出ちゃダメですっ・・・・・・」
ますみ「ひっひっふぅー」
ももこ「まだ・・・・・・まだ出ちゃだめだよぉー・・・!!」
ますみ「うわすごい! おなかのおなかのこれ!!」
ももこ「ぅうーわぁぁ! ・・・・・・あと何個ですかぁ?」
シュゥゥゥ・・・・・・・・・バンッ!!!
ますみ・ももこ「うわああああああああああああああああ!!!」
おぎゃー! おぎゃー! おぎゃー! おぎゃー!
ももこ「いぃぃぃたぁああああああああああああい!!! おな¶$#%£△〆ーーーーーー!!! 痛いけどに口の中にゴムが飛んできちゃぁあああ!!!・・・ちょっとっ!・・・・・」
ますみ「はい、ということでですね、割れてしまうと、出産ということになります。えー出産された場合、娘、もしくは息子に名前をつけてください」
ももこ「・・・いたい・・・・・・」
ますみ「さぁ桃ちゃん、今の気持ちを名前にこめて、どうぞ」
ももこ「・・・ぇと、すももの・・・・・・弟で・・・・・・『たいち』で」
うぅーぅあははっ! ぅあははっ!
ますみ「『たいち』・・・・・・うふふっ」
ももこ「『大地の子』と書いて・・・・・・元気な・・・・・・大地に根を張る・・・・・・はい」
ますみ「ということで、名前は、」
ももこ「たくましい男の子に・・・なって欲しいな・・・・・・ということで」
ますみ「『大地』」
ももこ「『大地』で、はい、お願いします・・・・・・」
ますみ「『大地』君が、今、無事に産み落とされました」
ももこ「はい、ありがとうございます・・・・・・」
ますみ「ということで、」
ももこ「はい」
ますみ「長い間楽しんでいただいたこのコーナーですが、」
ももこ「は・・・えええー!?」
ますみ「今回で最終回となりますー」
ももこ「終わっちゃうんですか・・・・・・」
ますみ「ありがとうございました」
ももこ「ちょっとぉー!! えぇー!!」
ますみ「以上、斎藤すもも先生の、偏差値0からの身重日誌でしたぁー!!」



で、これをイメージしたのが、



「大地」誕生

↑クリックで拡大



帰省する前に立ちはだかる、超多忙な明日からの1週間!
がんばるぞぉー!


でもなんか、早速使ってるPCの片方のメモリが逝っちゃってとってもいやーな感じです。。。
うーん、修理に出したらパソコンしばらく使えないし・・・・・・どうしようかなぁ・・・・・・