今日はSUGOで6耐のオフィシャルをば。 長かったー。
前日までの天気予報では雨だったのですが、ほとんど晴れもしくは曇りでした。
おかげで、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い”涼”な感じ。 しほの涼な感じ。 ハイ寒い。
でも、終了まであと1時間ちょいってとこで、雨が。
そうでなくても、序盤から救急車とかスカイラインのかっこいいセーフティーカーとか黄旗とかがワサワサ出ていてなんかすごかったです。
あとすごく日に焼けました。




さて、1Gのメモリのうち、(恐らく)お亡くなりになった片割れ512Mのメモリの大きさをひしひしと感じる今日この頃、
というか今日この頃が非常に暑いので、このままではいけないと思い、明日ヨドバシ病院へ入院させようと思います。
壊れたのがメモリなら保証がきくのですが、本体がやられてたらどうしよう。


しばらく家にはPCのいない生活が続きそうですが、ちょうど今週からテスト期間だし、ちょうどいっか。