良子と羽衣の姫様放送局 第15回放送 「ナーナの1minute」


りょーこ→新谷良子ちゃん ういうい→宮崎羽衣ちゃん


りょーこ「ほーい、このコーナーはアニメ『姫様ご用心』の中でナーナ語しかしゃべれなくて
     ストレスが溜まっているナーナこと宮崎羽衣ちゃんに1分間しゃべりまくっていただこうという
     コーナーでーす」
ういうい「はーい」
りょーこ「じゃあ今回もお題行ーきますよー。 じゃあー・・・・・・これっ!
     うわああああ、はははっ、また落としちゃった・・・・・・なにこれー!」
ういうい「んー?」
りょーこ「これぇー!? ・・・・・・これ、え、そのまま読めばいいの?」
ういうい「りょーこちゃんもわかんない?」
りょーこ「いやっ、わかる」
ういうい「えっ・・・・・・」
りょーこ「わかるんだけど何でこれなのかがちょっ・・・よ・・・よくわかん・・・えーっとね、愛知県の、
     ・・・・・・ん? ・・・あ、あああ、そうですよね、愛知県の、
     姫様あっ・・・・・・ほんとだー・・・愛知県の姫様ネーム『漆黒の破壊神』さんからいただきました。
     えー、今日のお題はこちらー!」
ういうい「ふぅん」
りょーこ「『WHO』」
ういうい「えぇぇ??」
りょーこ「それではトークスタートっ!」
ういうい「だぶりゅえいちおー! これはね、わたし聞いたことあるんだよねー。 WHO。
     『なんとか協会』みたいな感じだよね確かねー。 なんかぁー、サッカー!
     今はサッカーワールドカップ時代だからぁー、・・・・・・WHO・・・なんとか協会、
     サッカー連合みたいなぁー、ことですよね?」
りょーこ「ふふふっ・・・・・・」
ういうい「ダブリューエイチオーさん
りょーこ「それとは別にある・・・・・・」
ういうい「(伊福部さんのフォロー入る)あ、それはFIFA・・・?」
りょーこ「あっふふふふふっ」
ういうい「じゃダブリューエイチオーって、何かの・・・・・・なんか、団体だったんですよ。 うん。
     ね? WHOだから、なんか、なんだろうなぁ・・・だぶりゅー・えいち・おー?
     なんかの意味なんだろうなー。 ダブリューに、エイチにオーでしょー?
     ダブリューエイチ・・・あ、ワーオ!
りょーこ「ぶっははははははっ!!」
ういうい「『ワーオ!』ってことー!?」
りょーこ「ちひゃー!(笑)」
ういうい「だぶりゅー・えいち・おー」
りょーこ「ちがっ・・・ちがうよぉ・・・・・・」
ういうい「えっ・・・・・・? なに・・・・・・? 『WHO』でしょ?
     『ワーオ』にしかならないですよねぇー。 どういう意味なんだろう?
     ・・・・・・どういう意味?? 『WHO』・・・・・・あ『フー』!? Who!?」
ボォォォン(終了)



ねっ? ねっ? わかるでしょ? これだけじゃわかんない? じゃあ姫様放送局全部聞いてください。



あ、あと、かなり遅ればせながらこちらも購入しました。