ミントさんがぽっきんアイスを食べるときは、絶対に無着色の白だけは選ばないと思います。




遅ればせながら、Solty Reidio最終回聞いたです。
最後まで笑わせてくれるのが、さすがSolty Reidio
でも最終回の雰囲気をほとんど出さずに終われたのは、まだ公録が残ってるせいかも。
また最初から聞きなおしてみようかなっ!


さて、ネトラジに関連して、また18きっぷの話に戻ったり戻らなかったりなんですが、
電車の中では、誰かとしゃべっているとき以外はほとんどネットラジオを聞いていたんですね。
そのおかげで長い旅路の苦痛もかなーり和らいだのですが
光あれば影があるのがこの世の摂理。
ネットラジオ
もう最高に楽しいんです。
面白いんです。
笑っちゃうんです。 電車内で。


普通は、電車内でイヤホン付けている人を見かけたらほぼ間違いなく音楽を聴いていると考えますよね。
当然、僕も同じように何も知らない人から見れば音楽を聴いていたように見えていたはずです。
それが突然笑い出すんですよ? ニヤけるんですよ?
これはもう意味が分からない! キモい! ていうかキショい!
普段ネットラジオは布団に入って聴いているのですが、
もう布団の中といえば最高のプライベートゾーンなわけです。 何も気にせずに済むわけです。
顔がニヤけるとかそんな程度で収まるハズはなく、もう爆笑! 大爆笑の渦!
あまりに笑い声が大きすぎるので、隣に配慮して顔に抱き枕布団を押さえつけて爆笑ですよ!
そして布団をぶっ叩くわ! ゴロゴロゴロゴロ転げまわるわ!
特に 「Solty Reidio」 と 「姫様放送局」 、それに 「ぱにらじだっしゅ!」 のときはひどい!
それがですよ? そんなに僕を爆笑のどん底に突き落とすような番組をですよ?
それを電車の中で聴くほうが間違ってる。 でも聴いちゃったんです。
そりゃあちょっとくらいニヤけますがな。 ちょっとくらい鼻息も荒くなりますがな!
なんか、電車の中で、イヤホン付けて、ニヤけて、目は虚ろ、おまけにハァハァしてるって
明らかにどっかヤバめな人じゃないですか!
しかもこれが十数時間。
山手線の広告がどったらとかいってる場合じゃなかった!


でもさでもさ!
これを電車の中で、しかも笑っちゃいけないー!と思って聴いてたら
そりゃあニヤけるのも無理ないわ、と思うはず。