ぼへ




今日ほど有意義に過ごさなかった日も最近は無かったなぁ・・・・・・


周りは院試の勉強に打ち込んでいる人がほとんどなので、
こちらから何かに誘うことなどできるわけもなく・・・・・・
いや、たとえ院試が免除になっていてもですね、やらねばならんことは山ほどあるんですけど、
まぁ、 「9月になってからでイイジャン」 というダメな考えにたどり着いてしまうんです。。。orz



1年ほど前まで、まだ2次元にはまり始めて日が浅い頃 (っつっても1〜2年経ってましたが) は、純粋にキャラのみしか愛でることはできなくて、
例えばアニメであれば声優さん、いわゆる中の人は全く興味が無かったよなぁ。
中原麻衣」 って聞いても、 「誰それ?」 状態だったしなぁ。
この頃からかな。 3次元に興味が無いと思われるようになってきたのは。
アル恋愛対象は別にしておいて、いつの間にか興味の対象からはアイドルとか、そういう3次元はことごとく除外されていて。
そんなときに現れたのがネットラジオ
最初は確か、小麦ちゃんのまじかるナースステーション乙乙に始まって、その後いろいろと触手を伸ばしていき、
そのうちにだんだん、声優さん自体にすごく興味が出てきて、
おっ、これはこのままいくと、興味の対象は2次元関連にとどまらず、3次元に拡張されるのではないか?
という、学校の試験ではあまり出して欲しくないような現象が起きることを予想していたのですが
えーと、まぁ、なんというか、あれだ、3次元、別にいいや。


無駄に時間があると、こんなことを考えてしまって非常によくありません。


ということですが、今日おこした大きな行動は、SoltyReidioを聴いたこと、だけ・・・?
なので、オーディオコメンタリーの感想などを。
とっても長くなってしまってアレなんですが、内容は結構アレです(笑