バークレーにばっくれ #1

ぱるぷんてー!!






いぇーい!! わたしたちぃー・・・・・・・・















スペバキュマぁぁぁー!!!




渡米後初日記がこれか。

でも、ソルティとローズ(あるいは、桃ちゃんとますみん)を、アメリカに連れて来られ(たように見え)て満足っ!!
ますみんと桃ちゃんをフレームにして撮ったので、写真映りはばっちり!


長い長い9月20日を終え、今ようやく21日になりましたよぅー!
昼間は時差ボケを必死に耐えながら、ゴールデンゲートブリッジ見に行ったり、フィッシャーマンズワーフ行ったり、ケーブルカーの外側の支柱にしがみついてたり。
めちゃくちゃベタやぁー。