今日、日本人に生まれて良かったなって思った瞬間は、
まるまるとふとった秋刀魚を食べたときと、
パソゲームービーを観たときです。


ちょっと、仕事が山積みで、うにゃーーー!! ってなっていたときに
休憩がてら、ふと、ムービーなんかを観てみたのです。


DCⅡ、moetanⅡ、ガジェットトライアル、ひめしょ!ブルーブラスターメイドさんしぃしー、めがちゅ!、ジブリール2、六ツ星きらり・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


ぱああああああーーーーーー ◎゚★ヾ(T∀T)ノ*゚☆



もうね、ホント、日本って、いい国・・・・・・(涙




それはいいのですが、


ねむい――――――――


( ´д`)゚o゜



てっきり、帰国してから時差ボケは完全に解消されたと思ってたのですが
だめです。 ぜんぜんだめです。


朝は5〜6時起き。 夜は、20時を過ぎたら強烈な睡魔。
今夜は超張り切って 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」 見ようと思ってたのにっ、
気付いたら1時! 過ぎてるぅぅぅ!!


ふて寝。 ひさしぶりに、ふて寝。