肉祭



油ギトギトの豚角煮、トンカツ、チキンナゲット、焼豚、から揚げ・・・・・・
これで明日、


  元気    → まだイケる
胃がもたれる → そろそろ引退を



献血いったら、トンデモない血液検査の結果が出るだろうなぁ・・・・・・。




タワーリング・インフェルノ [DVD]

タワーリング・インフェルノ [DVD]

138階建ての超高層ビルで火災が発生して、
なんかすごいパニックになる、33年も前に作られた映画。(適当・・・


16〜7年くらい前、まだ僕が超小っちゃかった頃、
家にあったこの映画のビデオを何度も見ていたのですが、急にまた観たくなりまして。
途中の印象的なシーンとか、ラストの衝撃的な幕切れとかは凄く鮮明に覚えていました。
ただ、今観ると、CGをまったく使っていない分ここはどうやって撮影してんだ?
みたいな、変な探りを入れてしまったりしつつ。
あと、大量のピカピカ点滅するライトに覆われたコンピュータとかに時代を感じつつ。
それでも、この前観た 「ポセイドン」 の100倍ココロドキドキできましたよん。




↓若干手抜き気味になってきました・・・・・・( ; ´д⊂)