ゴマエー! ゴマエー


GO MY WAY!!」 とかアイマスのラジオとか聴いてると、仁後ちゃんのロリ声はかなりヤバいと思うのです。


あとこの前Radio ToHeart2聴いてたらゲストに力丸乃りこちゃんが出てきてまして。
その時のりっきーの笑う声がこれまたヤバいことヤバいこと。 うはwwwww (←これ全部「ダブルユー」ね。)


布団の中で悶えまくったのは秘密。 キモいから。


思えば、最近テンション上がったことっていえばこのくらいなのかなぁ。
今日も今日とて研究室で卒論を書いているわけでして。
まだあんまり疲労感がないけど、タイピングミスが半端じゃなくんあrてkたので帰りまsづ。




昨日と本日の供託金:いろいろあって面倒なので1500円 (うちプリペイド分500円)


供託金の累積:4500円