Go My Way!!(M@STER VERSION) / 天海春香(中村繪里子)、水瀬伊織(釘宮理恵)、高槻やよい(仁後真耶子)

頭   か   ら   離   れ   な   い


それはいいとして、Lantisのネトラジ経由で「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の存在を今さらながら知りました。
キャプチャ画像を見る限り、かなりクオリティが高いように見受けられたので、
おおぅっ、これはっ! と、かなりwkt・・・・・・ワクワクしながら声優陣をチェックしたのですが・・・


なんか全然違うぅ・・・・・・


いや、めちゃくちゃ豪華なキャストだとは思うのです。
ただ、アーケード、コンシューマ含めアイマスのゲームをやっていないとはいえ、
ゲーム版の中の人が担当しているラジオ(2本)を聴き慣れ親しんだ身としてはちょっと・・・


・・・って思ったんですけど、ストーリーがなんかぶっ飛んでて面白そうだし
アニメ版は別モノ、って割り切ればいいのですね。


そっか・・・仁後ちゃんじゃなくて小清水亜美ちゃんなのか。
・・・いや、なんというか、別に悪くないっていうか、
こ  れ  は  こ  れ  で  。
桃ちゃんも出てるし。




なんか今日の日記すごい声ヲタっぽい。