徹夜で実験@実験室

早々と実験を片付けていける思ったら、1つのデータ取るのに意外に時間がかかったり。 でも、あまり操作もな
くて時間がかかるだけなので、たまには徹夜とかしてみるのも結構いいかも、とか無駄に思ってみたり(*´ω`*)
帰るまで3時間ほどあるので、眠くなると思って敬遠してたラノベを試しに読んでみたら目が覚めてきて、溜ま
りに溜まっているラノベも消化できるので、この実験はかなり使える! (別の意味で)
ただ、この実験は8時間で交代して行っているので、人目を気にせずに2次元キャラ満載のラノベを読めるって
いう夜間帯ばかり担当できないのがアレですが。 なので、今日担当の貴重な夜番はかなりフル活用中w