南魚沼産コシヒカリ食べ放題に釣られて
マラソンに出場することになってしまったので(でも5km)、
路上でランニング。
今まではジムで走るだけだったので、路上は初めてです。




けっこう住んでるとこの近くって、
桜がえらい咲いてるのよね。


ジムのランニングマシーンだと走る速さが決まっているので
それに合わせればペースを乱さずに済むのですが、
路上で走るとそういうのがないので、無駄にペースが速くなってしまい、
4km時点ですでに ゼェゼェ(;´Д`)=3 になってしまいました。
これは盲点だったわ・・・
つか体力無いなぁー。


5km走ってだいたい250〜300kcalでしょ?
んでその後米食って1000kcal〜でしょ?


(ノД`)アチャー