東京に行ってきたですよ。完全に思いつきで。
とりあえず財布だけ握りしめて。
とりあえず新潟駅で東京までの新幹線往復切符買って。


新幹線の中で何してこようか考えてたんですけど、
結局思い浮かばなかったので
上野駅ラーメン粋家でラーメン食べながら考えてみました。
ここのラーメン美味しいんだー。大好き。


でも結局思い浮かばなかったので、
池袋に行って献血してきました。
2時間かかったけどw
あとハンズで新しい財布買っちゃいました。
初めての5ケタ円の財布! ひぃぃ!
あ、あとジェットストリームの2+1も買ったよ!


浅草ではちょうど三社祭やってたみたいなんですけど、
恐ろしく混雑していそうだったのでパス。


そんな感じで帰ってきました。
ゴーゴーカレー食べてくれば良かった。