星空へ架かるラジオ 第26回 (2010年4月23日配信分)

音泉


もはやその脅威は、言葉だけでなく行動へ。
ほしかか史上最強レベルのひどい放送ではなかろうかw


なめ:なめちん=柚木かなめ   いち:いちちん=桃井いちご

ふつおた


いち 「はい、続きまして、やまびこネーム 『おっぱい戦士』 さんからいただきました」
なめ 「ん、なんだって?w」
いち 「うふっ・・・ 『おっぱいせんし』 さんからいただきました!」
なめ 「・・・・・・ 『せんし』 ね?」
いち 「うん、戦士」
なめ 「あっ、せんしね! びっくりしたwww」
いち 「なに!? どうしたのwww」
なめ 「・・・ねぇw」
いち 「ヘッドホンの返しおかしい?」
なめ 「・・・なんだろ、『ん』 の発音が、『い』 に聞こえたw
いち 「ふっwwwwww」



「バイノーラル アブノーマル!」


いち 「さて、今週のセリフを言うシチュエーションは! ・・・『歯医者』!」
なめ 「今回は、えーっと、歯医者さんに行って、口を開けて、
    上を向いている状態でしゃべろうぜ、と」
いち 「なるほどー」
なめ 「・・・ということになっているので、架け夫君が、歯医者さんです」
いち 「なるほど・・・わたしたちが、患者」
なめ 「うん」


(中略)


いち 「あの・・・歯医者さんとかで、すっごい痛いんだけど、
    歯科助士さんが横についててくれて、
    ちょっと 『ふわっ』 と“柔らかいモノ”が頭に当たったりすると、
    『得した!!』 って思いますね」
なめ 「えっ、あたし、それよりも、
    歯医者さんの、ゴム手袋みたいなやつが気持ち良すぎて、
    ちょっと眠りかけてて、舐めてしまったり・・・
いち 「あははははははwwwwww」
なめ 「でwww 舐めちゃって、なんか、『大丈夫ですか?』 って言われて、
    『あ、ちょっと今、咳が出そうで・・・』 とかいうよく分かんない言い訳をw」
いち 「ははははwwwwww
    (スタッフが)『なめちんだ』 だってwww」
なめ 「なめちんwww」
いち 「上手いこと言ったと思うな!www」


(中略)


その後、なめちんが勝者になり、いちちんが罰ゲームを受けることに


なめ 「ではでは、負けたいちちんには、罰ゲームですよ♪」
いち 「ばばん!
    『ちょうど物置にあったので、次の次のコーナーまで、
    ずっと、モッコリ着ぐるみを着て
    ・・・なぁーにぃー!?」
なめ 「あははははwwwwww きたきたーwwwwww」
いち 「うわあ!!! 投げられたー!」
なめ 「わぁー、なんか、緑のモッコリしたものが!
いち 「えぇーっ、これ・・・うわぁ! アレだ!!
    うわー、エロい目をした、モッコリ野郎だ!
なめ 「モッコリ野郎ですよw」
いち 「うぇー・・・」
なめ 「でも似合いそう! では、これを着て、こんなキャラになりきって、ぜひ・・・」
いち 「もっこりキャラ!?w」
なめ 「モッコリしてるような感じで・・・やっていただけたらなw」
いち 「あぁー! ・・・分かりました・・・」


(中略)


なめ 「それではモッコリさん、この後は?」
モッコリ 「あ゙ぁ゙〜・・・この後はぁ〜・・・ん゛〜ふっふっ・・・南国原大吾と・・・
      あ゙〜あぢぃあぢぃ・・・万千歌がお送りする・・・エヘッ・・・エ゙ッヘッヘッ・・・
      『星空ステーションFMやまびこ〜よろづよ出張所〜』 です・・・」



「目指せ!ロリマイスター!」


なめ 「お送りしてます、『星空へ架かるラジオ』、続いてはこちら!」
モッコリ 「エヘヘッ・・・めざせロリマイスタぁ〜www」
なめ 「酷いwww ふふっ・・・酷いけどwww
    えーっと・・・いちごちゃんの2010年の目標は、確か、
    ロリっ娘を・・・? 目指すこと・・・?」
いち 「はい・・・」
なめ 「そんないちごちゃんに言ってほしいセリフや、こんなチャレンジをしてほしい、
    あんな体験をしてほしい、というネタを集めて、理想のロリっ娘になれるように、
    みんながマイスターになって応援するコーナーですよね・・・?」
いち 「あ、はい・・・・・・もう既にこんな格好なんだけど・・・w
なめ 「あのー、皆さんは、この姿見れないと思うので説明しますが、
    ずっと・・・あの・・・モッコリした部分を、さすりながら喋っていてw
いち 「あはははw 言わないで! だって邪魔なんだもん!w」
なめ 「・・・やぁーだーッ!!!
    下から上に、撫で上げるように触っています・・・!
いち 「はははwww」
なめ 「なんで立ち上がったの!?
いち 「あはははwww
なめ 「ソレをわたしに見せようとして・・・近づかないでッ!!!
いち 「あはははははwwwwww
なめ 「こっちに来ないでッ!!!
いち 「あはははははwwwwww
なめ 「もうっwwwもうwww」
いち 「これだから 『ダメだ』 って言われるんだよー!w」
なめ 「そうだよ!? ・・・ちょっともー」
いち 「はい・・・」
なめ 「はぁー・・・もぉー・・・ そういえば・・・前々回?
    のみちん(のみこ)が、ロリ声を披露してくれましたねー」
いち 「可愛かったですねぇ〜」
なめ 「ホントですねー。 それで、そんなにモッコリしてしまったの?
いち 「そういうことです」
なめ 「あっはwww」
いち 「ふふっ・・・ご名答!!」
なめ 「あははwww ま、確かにそのね、衣装とっても似合うんだけれども、
    今週はですね、いちごちゃんにこんなこと言ってほしいっていうセリフと、
    あと、前回約束した、幼稚園児の服を着てもらって・・・っていう話なのよw」
いち 「ふふふっw」
なめ 「なんで笑ってんの? ・・・あッ!! ちょっとッ!!!
いち 「あはははははwww」
なめ 「あの、すいません・・・
    モッコリした部分を、机の上に載せたりするんですw・・・この方w」
いち 「ちがうちがう!! ・・・立ったらうっかり載っちゃったんです
なめ 「そして、なんていうか・・・どや顔?」
いち 「あはははははwwwwww」
なめ 「 『気付いて! 気付いて!!』 みたいなwww」
いち 「 『ねぇねぇ!』 みたいなwww
    『いま面白いことしてるから見て見て!!』 みたいなねwwwwww」
なめ 「どこの子どもなの!?」
いち 「もうダメだ・・・