星空へかかるラジオ 第51回(2010年10月15日配信分)

面白いうんぬんというよりは、史上稀にみるレベルの下トークだったので
これは記録せざるを得ない、という気持ちからw


なめ:柚木かなめ(なめちん)    いち:桃井いちご(いちちん)

いち 「なんだっけ・・・話したことありましたっけ?」
なめ 「ん?」
いち 「なんとかワックスっていうのがあるの・・・」
なめ 「何? なんとかワックスって・・・」
いち 「話したっけ・・・? ブラジリアンワックス?」
なめ 「え、知らない・・・」
いち 「なんか、そういう脱毛方法が外国から日本に来て、最近流行ってるんですけど、」
なめ 「うん」
いち 「固まる・・・ちょっと固まるワックスがあって、それを、えーっと、主に・・・
    下の・・・アンダーヘアーにですね、塗って、ちょっと乾かして固めて・・・」
なめ 「うん・・・」
いち 「ビッ!!! って剥くんです!
なめ 「え゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ー!!! ・・・全面的に!?」
いち 「全面的に。」
なめ 「えっ、でもさ、ワックスは昔あったよね?」
いち 「ありましたっけ?」
なめ 「あったあった。 大昔、ワックスあって、変な何か黄色っぽいような、
    茶色っぽいようなのを・・・でもそれは普通に腕とかに塗って、
    で、紙を貼って、ちょっと固まったところで・・・ボワッって剥がすの」
いち 「なんか、たぶんそれと一緒だと思います」
なめ 「アンダーヘアーに!?」
いち 「アンダーヘアーの処理っていうのは、
    結構、日本ではそんなにメジャーじゃないんですけど、
    外国だと、処理してないほうがオカシイ・・・っていうんですって」
なめ 「へぇ〜・・・。 ま、処理したとしよう」
いち 「はい」
なめ 「・・・ツルツルってこと!?」
いち 「ツルツルが、あのー・・・礼儀なんですって」
なめ 「え゙ぇ゙っ!? ・・・ゼロ!?
いち 「言ってました、テレビで。 ゼロ。
なめ 「えぇー!? だってさ、そっちの・・・なんか、あたらし・・・新しいっていうか、
    ジャンルがあるじゃん!?」
いち 「ええ」
なめ 「そういうのが好きなジャンル」
いち 「ジャンルwww」
なめ 「ジャンルじゃん! だから、『モサモサ』『ツルツル』 みたいなさ、
    ジャンル分けされてる・・・」
いち 「それは・・・ 『生えていること』 がデフォルトの日本では
    ジャンルとして成立しているんですけど・・・」
なめ 「へっ!? 向こうでは生えてないってこと!?」
いち 「向こうでは、みんなツルツルなんですって。
    だから、わき毛は生やしていても、アンダーヘアーは無い、っていうのが
    一般的らしいですよ?」
なめ 「へぇ〜・・・そうなの!? 一般なの!?」
いち 「らしいです・・・これはお話で聞いた限りですけど、外人さんが、
    えーっと・・・日本女性と、じゃあそういうことします、っていうときに、
    いざ剥いてみると、『ナンダ コレハ!!』 みたいな!」
なめ 「 『シカモ 黒イ!』 みたいな!」
いち 「そう!! 『ナンテ・・・マナー ノ ナッテイナイ奴ナンダ!!』 って・・・」
なめ 「えぇぇぇー!?」
いち 「・・・って、怒ってましたよ?」
なめ 「誰がwww」
いち 「 『何デ 僕ガ 掻キ分ケナイト イケナインダ!!』 ってwww」
なめ 「ぶはははははははwwwwwwwww」
いち 「ははははははwwwwwwwww」
なめ 「ははははははwwwwwwwww」
いち 「 『モロ出シニシテ 用意ヲ シロヨ!!』 って怒っててwww
    えっ・・・え゙ぇ゙〜!? ってwww ちょっと待って・・・みたいな・・・」
なめ 「えええぇえぇぇええぇぇぇー!?」
いち 「だははははははwwwwww」
なめ 「私は今いちごちゃんのその発言にびっくりだよwwwwww
いち 「あはははははwwwwww でもこのままですよw」
なめ 「ま、そうだよね〜」
いち 「面倒くさいんですって・・・そうやって見つけるのが」
なめ 「あははははwwwwww そんなんすぐ見つかるだろ!!www」
いち 「見つかる・・・w」
なめ 「ピュッピュッって開けば!!
いち 「だっははははははははwwwwwwwww」
なめ 「すぐじゃんねぇwww それくらいの労力を惜しまないでほしいよねwww」
いち 「口に入るのも嫌なんですって・・・」
なめ 「いいじゃん! それもさ! なんか・・・プレイの一環だよねぇ?
いち 「んーっと・・・」
なめ 「入ったり入らなかったり」
いち 「あーっ、思いますよねぇ。 でも、日本の男性って結構、
    わき毛がボーボーに生えてたら 『おわっ!』 ってなるじゃないですか」
なめ 「うん」
いち 「あれと一緒みたいな・・・ことですよ」
なめ 「へぇ〜・・・そうなんだ・・・」
いち 「らしいです。 ちょっとそこを聞いてみたいですね、リスナーさんに」
なめ 「そうだね!」
いち 「ええ!」
なめ 「あなたはどちらが好きですか?
いち 「あはははwww それまたちょっとアレですけどwww」
なめ 「まっ、聞いてみよう、じゃあw」
いち 「はいw」
なめ 「せっかくだから」
いち 「そうですね。 じゃあちょっと、送ってきてください。 話せる人はw」

これはひどい・・・ひどすぎる・・・w