アレだな、ついったーにネタ取られるなこりゃあ!Σ(;´・ω・)



それはさておき。



昨日は横浜からわざわざ友達が来てくれて
「今日は新潟のグルメ食べに来たよ〜!」なんて言ってくれちゃうので
16時という遅い時間にもかかわらず、
フレンドのイタリアンと、青島ラーメンと、ポッポ焼きをハシゴしてきましたw
友達の胃袋に余裕があったら、タレかつ丼も行くべきだったな・・・
夜は新潟のおいしいお酒と海鮮と栃尾の油揚げを賞味。
我ながら素晴らしい新潟グルメツアー。



それとは別に、土日でちょっと勉強をば。
たぶん人生で初めてファミレスで勉強をしたんですけど、
いいですねアレ。 特に周りの視線が。
なんか無駄にダラけられないし、昼寝とかできないし。
また行ってみよーっと。



.