バークレーにばっくれ #3

パソコン持ってきてはいるんですがネットに繋ぐことができないので、
iモードに繋ぐだけで50円かかる、ドコモの海外携帯を駆使して日記を書いています。
携帯ばんざい。
料金は見たくない・・・・・・。




今日は、USBの実験室とかを見学したりしながら、ほぼ1日が終了しました。


で、夜ですが、アメリカに来たらぜひ食べたいと思っていた、バカステーキ!
ロスでPOAROも食べた、バカみたいにデカい、バカステーキを食べに行きましたっ!



店内が暗かったのでよく見えませんが、赤っぽいのがステーキ、上の青いのが携帯です。


デカい・・・・・・。


これは、デカかったです。 厚さも5㎝近くはありました・・・(@_@) ばかぁー!
加えて、これまたデカいベイクドポテトも注文。 地元北海道でも見たことのない大きさですよ・・・・・・?
注文したPrime Ribっていうお肉は、金・土しか出さないだけあってすんごいおいしかったっ(>_<。)
質・量ともに凄かったですけど、値段も、凄かったです・・・・・・。

わりとバイキングやら大ボリュームのメニューで胃は鍛えられているはずなのですが、それでも結構キましたよ・・・・・・?

明日はもう、最後の自由時間がある日です。 あぁ・・・・・・orz


ここは行っとくべきですかね。