帰ってきましたよ?



成田に到着したらそのまま京成 → 山手線で、安らぎの地・秋葉原へ。
なんかこう、胸の辺りが熱く感じるのと、すごく気分が心地よいのは何故でしょう。
店頭で 「めがちゅ!」 のデモムービー流れてたのを見ただけですごく和んでしまいますよ・・・・・・?
にしても、ギャルゲしか置いてないような店に外国の人がいたのは新鮮でした。


それでですね、結局 「☆開運☆野望神社☆」 のCD4枚と、
Solty Reidioのビリビリ様Tシャツと、DVD-Rを50枚ほど購入。
まさか日本に到着してこんなに早く、諭吉さん他多数がいなくなってしまうとは・・・・・・ッ!


日本ってすばらしい。



その後、新幹線はやてに乗って仙台へ。
大宮を出てからの記憶が全く無くて、気付いたら仙台駅構内に進入してたときは
ちょーーっとテンパりました。


今の時間は、24時です。
ホテルを出発してから、ちょうど丸1日ほど。
そりゃあ眠いわけです。 おやすみなさい。
昨日とかのことは、また後ほどです。