ぎゃあああああああああ!!!!!!!


いつの間に乙乙*1復活してたのおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


いかん―――――――――
キャララジオ」 はお気に入りにこそ入っていますが、
普段ノーマークだっただけに、完全に見過ごしていました・・・・・・orz
今日、本当にたまたま見た時に1ヶ月限定復活のでかいバナーが・・・・・・
いやぁ、なんか脊髄にキましたよ。 ビリィィィ!! って。


あぁっ・・・懐かしい・・・・・・
やはりこの3人の業界トークが良いのですよ・・・・・・(涙



JR東日本やドコモなど4社、電子決済端末を来年1月から共通化
キタキタついにキタ。
いずれはクレジットカードのように、1つの端末で全て読み込めるような流れになるだろうけど、
利用者側としては電子マネーの種類を少なくまとめてくれるのが一番楽ですよねぇ。 全部携帯に入れてたら別に関係ないかな?
セブン&アイnanaco決済機もだいぶ互換性持たせて導入されるみたいだし、
これから電子マネーはますます使いでがありそうでなんか楽しみです。

*1:中原小麦のまじかるナースステーション乙乙!」